【買取実績】ポケモンカード 初期(無印/neoなどの旧裏面)キラ・わるいポケモンなどまとめて50枚

公開日:

今回はポケモンカードゲームの中でも最初期にあたる、旧裏面アイテムをまとめてお譲り頂きました。特に第一世代の「第4弾拡張パック ロケット団」から登場した「わるいポケモン」は、それまでの愛らしい存在というイメージが固まりつつあったポケモンに一石を投じました。旧裏面ではHPが少ない替わりに強力なワザや特殊能力を持つという、文字通りハイリスクハイリターンな「ワルの魅力」。その登場はポケモンの世界観の新たな広がりを感じさせてくれました。「悪エネルギー(特殊)」もわるいポケモン専用のルールです。現在はラインナップに登場することはなくなってしまいましたが、こちらもポケカの歴史を語る上で外せないビンテージアイテムといえるでしょう。

 

 

(ポケモンってかわいいだけじゃないんだな……Tg)


 

たいむましんでは『ポケモンカードゲーム』以外にも『マジック:ザ・ギャザリング』『ヴァイスシュバルツ』『遊戯王』『デュエルマスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。まとめてどばっとお送りください!

詳しくはトレカ買取のコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 北海道函館市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP