【買取実績】『グレイシアGX』などのポケモンカードを大量にお譲りいただきました。

公開日:

カードボックス

ポケモンカードをお店頭買取にて譲りいただきました。この度はたいむましんにお任せいただきありがとうございます。昔のカードから現在使用されていたデッキまでと幅広いカードを頂きました。
お譲り頂いたカードの中より実際に使われていたカードなどを伺いましたので、いくつかピックアップして紹介していきます。

ゲッコウガ EX GX

ゲッコウガGX

ベンチへのプレッシャーも非常に高いゲッコウガデッキは、拡張パック「禁断の光」以降には急増しました。気軽に打てるエネルギータイプも後押しして水タイプの中でも扱いやすいカードで、様々なカードと組み合わせられるので人気の高いカードでした。

相手の主力カードをシャドーアサシンGXできぜつに追い込み、軽いロック状態にすることも可能ですし動き方が色々あり、やりこみ次第ではどこまでも応用の利くカードになっています。
ゲッコウガ自体の人気も高く、ベンチまで追いつめていくのはとてもいい調整だなと感じるカードです。

グレイシアGX

グレイシアGX

特性の「いてつくひとみ」が強く、相手のGX・EXポケモンの特性を無効にする能力を持っています。様々な組み合わせで活躍できるグレイシアGXですが、先述のゲッコウガGXも相性がよく相手の特性を抑えつつ、ベンチや相手の主力を速攻で落とすのが強みで汎用性の高いGXになっています。
カワイイだけではなく、カワイク強くがスタンダードのグレイシアは持っていて損はないカードです。カワイイは正義

ジガルデ GX

エネルギーカードを回収しつつ相手のGX・EXをけん制するGXワザ「ジャッジメントGX」をもつジガルデGXは、出るだけでプレッシャーを掛けられます。エネルギー回収で常にプレッシャーをかけ続けられるのは強いところ。

ゲームで初めてジガルデを見たときは「これポケモン?」と度肝を抜かれました。今考えれば初代ポケモンから”ポリゴン”やら”メタモン”などはっちゃけていましたから、「カッコいいからこれもアリ」と、すぐに屈服したのはいい思い出です。


たいむましんではポケモンカードの高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

トレカ通販

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域埼玉県熊谷市

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP