【買取事例】ポケモンカード『ギラティナV』を買取いたしました。

公開日:

ギラティナV スペシャルアート

ロストアビスの『ギラティナV(SR/SA)』をお譲りいただきました。たいむましんにお任せいただきありがとうございました。

2022年7月に発売された『ロストアビス』のパッケージにもなっているギラティナ。新たにロストゾーンという概念が生まれて、ゲーム性が更に拡大していったポケモンカード。破れた世界をロストゾーンとするのはポケモンの設定もしっかり生かしていて、世界観を大事にしていると感じられますね。

ギラティナV スペシャルアート

今回のデザインはムカデを連想させるようなアナザーフォルムになっています。スペシャルアート版の背景は「やぶれたせかい」をイメージしたものか、幾何学的ですが神秘的な雰囲気もあります。

ディアルガ・パルキアと来たのでギラティナが来ることは予想できましたが、ロストゾーンを引っさげて登場したのは斜め上をいかれたと感じました。今後もVSTARカードやロストゾーンを使ったデッキがいくつ登場するか競技シーンも見逃せませんね。


たいむましんでは旧裏から最新版までポケモンカード全般の高価買取を行っています!

LINEで写真を送るだけの簡単査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域埼玉県川越市
買取価格22000
買取方法持込買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP