【買取実績】セブンイレブン限定企画‼「ジラーチ」プロモカードなどお譲りいただきました!

公開日:

                       

mainimg

「ジラーチ」プロモカードやDPシリーズのカードを多数お譲りいただきました。この度は、ポケモンカード買取専門店たいむましんにお譲りいただきありがとうございます。さっそくお譲りいただいたものを紹介していきたいと思います。

ルカリオ

ルカリオまとめ

DPシリーズのルカリオをお譲りいただきました。「ルカリオ」ですが、実は「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ」にてゲーム本編に先駆けて初登場したポケモンです。伝説のポケモンではないポケモンがタイトルを飾ったのは初めてで、登場と共に多くの人に衝撃を与え人気になったポケモンになります。

波導のルカリオ

波導のルカリオ

このカードは2005年7月16日に先行販売され、後の8月5に一般販売された「ポケモンカードゲーム 映画公開記念VSパック」の収録カード。このパックにはいくつか種類があり、デオキシス、ジラーチ、マナフィなどがあった。

ルカリオLV.X

ルカリオLV.X

このカードは2007年3月2日に発売した拡張パック「湖の秘密」の収録カードです。このパックはDPシリーズ第2弾として登場したパックになっていて、テーマはニンテンドーDSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」に登場する3つの湖がテーマになっています。

ルカリオLV.30

ルカリオLV.30

このカードは「ランダム構築スターター スタンダードデッキ」「時空の創造 パールコレクション」「時空の創造 ダイヤモンドコレクション」の3つに収録されたカードになります。スタンダードデッキにはパールコレクションとダイヤモンドコレクションの封入カードが入っていますが、そぜぞれのパックでしか手に入らないカードがあるというのが特徴になっています。ルカリオが好きな方は全てに入っていたので嬉しい内容ですね。

マクドナルドオリジナルカード

マクドナルドプロモ

2007年5月18日に「マクドナルドオリジナルポケモンカードDP」として登場したカードになります。全7種類ある中の2種類をお譲りいただきました。このカードの内容ですが、当時発売していたポケモンカードゲームDP 拡張パック「時空の創造 パールコレクション」「時空の創造 ダイヤモンドコレクション」にまつわるラインナップになっています。おそらく満面の笑みであろうグレッグル、すごいかわいいイラストになってますね。オリジナルカードということで、どのイラストも魅力的なものになっています。是非マクドナルドオリジナルカードを集めてコレクションしてみてはいかがでしょうか。

リザードン・フシギバナ

リザードン・フシギバナ

2007年7月5日に発売された「ポケモンカードゲームDP 拡張パック ひかる闇」に収録されたカードになります。このパックはダークライのパッケージがとてもかっこよく、同時期に公開された映画を意識してデザインされたものになります。またこのパックは悪エネルギー(特殊)、鋼エネルギー(特殊)マルチエネルギーが再録され、リザードンやドンファンといった強力なポケモンが多く高い評価を受けたパックになっています。

ジラーチ

ジラーチ(プロモ)セブンイレブン

2003年6月25日から行われた「ポケモンフェア」というセブンイレブン限定企画で期間中にセブンイレブンで対象商品を買うと商品についてきたカードになります。種類は全21種類で集めるには大変な数になっています。その中でも今回の「ジラーチ」はシークレットという扱いになっていて、とてもレアなものになっています。ラインナップですが、当時上映された「七夜の願い星ジラーチ」で登場するポケモンが主なラインナップになっています。


最後までご覧いただきありがとうございました。ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですので是非ご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。


ポケモンカード買取について

ポケカ トップバナー

ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですのでぜひご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card
商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 大阪府大阪市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP