【買取事例】ポケモンカードゲーム『強化拡張パック バトルリージョン』をお譲りいただきました。

公開日:

バトルリージョン

2022/02/25に発売した新弾拡張パック『バトルリージョン』をお譲りいただきました。この度はたいむましんにお任せいただきありがとうございました。

『スターバース』より新たに追加された要素の「ポケモンVSTAR」は今回の拡張パック『バトルリージョン』で更にカードプールが増え、デッキ作成も大幅に広がりを見せました。そんなVSTAR環境が広がりつつあるカードたちを紹介していきます。

 

ヒスイダイケンキ VSTAR

ダイケンキ

アルセウスの舞台となったヒスイ地方のポケモンたちに焦点を当てた今回の拡張パックでは、新たなヒスイポケモンカードが勢揃いしています。

その中でもいち早く環境で活躍している1枚が『ヒスイダイケンキVSTAR』です。インテレオンやガラルファイヤーと組み合わせたデッキが多く、早速新カードで活躍が多くみられています。新しいカードが増えると色々とデッキの試行錯誤が出来てカードまわしが追い付かないほどですね。

絵柄もヒスイの姿はダイケンキはカッコいいのでイラストもアタリではないでしょうか?

 

ヒスイ ジュナイパーVSTAR

ジュナイパーVSTAR

VSTARパワーでも屈指の強さの「フウウンスター」を持つ『ヒスイジュナイパーVSTAR』もこれから活躍が目立ちそうです。デッキも最近の拡張パックや構築デッキから構成しやすく、他のカードゲームを遊んでいる人であれば、すぐに馴染めるデッキが構築できるのではないでしょうか。

ダメージ計算が楽しくサマーソルトフェザーの使いどころに個性が出て、コントロールもしたいが殴り合いたいあなたにおすすめ!

 

バトルリージョン CHRカード

バトルリージョン CHR

今回もCHRカードが多くあり、トレーナーとポケモンが描かれています。どれもポケモンとトレーナーとの関係性が垣間見えて、違った一面を楽しめるカードで見ていて楽しいイラストで描かれています。

始めたての方はCHRを集めてみるのも安価でカジュアルに楽しめるのでおすすめです。

 

ツツジ ミラー

ツツジ

拡張パックバトルリージョンのトレーナーカードでも活躍を見せそうな『ツツジ』

ミラーカードは今回モンスターボールの模様が描かれており、デッキに採用したら盤面を彩ることが出来て対戦がなお楽しくなりそうです。

SRツツジは値段が高いですが、アンコモンやミラーなら揃えやすいので自分も新デッキに採用してみて今回のVSTAR環境を楽しんでいきたいと思います。


たいむましんではポケモンカードの高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域愛知県名古屋市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP