【買取実績】『ミミッキュV CSR』『ガラルサンダーV』などのポケモンカードをお譲りいただきました

公開日: / 更新日:

宅配買取にて『ミミッキュV CSR』『ガラルサンダーV CSR』をお譲りいただきました。
たいむましんをご利用いただきありがとうございます。

お譲りいただいた中から、2021年12月3日に発売されたハイクラスパック『VMAXクライマックス』に収録されているカードをご紹介します。

『VMAXクライマックス』は、「ポケモンとトレーナーの絆が光る!」というキャッチコピーにあるように、トレーナーとポケモンが一緒に描かれたCSR(キャラクタースーパーレア)、CHR(キャラクターレア)カードが含まれています。

ピカチュウとサトシはもちろん、それぞれの関係性や絆が描かれていて、ファンにはたまりません。

↓↓こちらの公式サイトでカードの絵が確認できます。
VMAXクライマックス(ポケモンカードゲーム公式サイト)

ミミッキュV CSR

ミミッキュV CSR

ミミッキュは、「ポケットモンスターサン・ムーン」シリーズから登場したポケモンです。
一緒に描かれている「アセロラ」も同シリーズに登場したキャラクターで、可愛らしい見た目からとても人気です。

こちらのカードのように、アセロラとミミッキュが一緒に描かれているカードは、いくつか存在しますが、驚いた表情をしている「アセロラ」のカードは珍しいのではないでしょうか。

ガラルサンダーV CSR

ガラルサンダーV CSR

ガラルサンダーVと一緒に描かれているは、『ポケットモンスター ソード・シールド』に登場する「ソニア」です。ガラル地方の「剣」と「盾」にまつわる英雄伝説を追う、メインストーリーに関わる重要なキャラクターです。同シリーズに登場するマグノリア博士の孫で、助手も務めています。

カードの特性「とうそうほんのう」とあるように、手加減無しで速さを競い合っているのかもしれません。
数ある絆カードの中でも微笑ましいカードの一つです。


ポケモンカード買取依頼は、たいむましんにお任せください!
弊店では、今回ご紹介したカードはもちろん、PSA鑑定カード、BCGやBRGなどの各種グレーディング会社による鑑定カードも買い取りさせて頂いており、買取実績も多数ございます。

LINEで写真を送るだけで簡単に査定が出来ますのでぜひご活用いただければ幸いです。また、わからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。PSA鑑定品から実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非こまめにご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 群馬県前橋市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP