【買取実績】ポケモンカード 旧裏ミラクルエネルギーやGXカードなどをお譲り頂きました。

公開日: / 更新日:

 

イーブイ&カビゴン GX

イーブイ&カビゴン

「おうえん」を使いエネルギーカードを付与しつつ、相手の進化ポケモンに対して「ダンププレス」で大ダメージを迫ることが出来るのがイーブイ&カビゴンGXの強みになっています。

GXワザの「メガトンフレンズGX」もタイミングが比較的使いやすく、きぜつしても後続に繋げられるがやはりタッグチームでのきぜつは防いでいきたいところです。

ジュカイン GX

ジュカインGX

ジャングルヒールGXは全員のHP回復が付いていて、GXワザを使用することが前提での構築が要求されるカードになります。ですので必然的に草タイプで固めることになり、フシギバナやラフレシアなどと組み合わせて構築されることが多かったですね。
おんそくぎりを交えた攻防で相手の遅延を行いつつ、攻めを展開出来て面白いカードになっていて草タイプでの強力な1枚なので現役で活躍させた人も多いカードでしょう。

ミラクルエネルギー

エネルギーカード

ひかるリザードンなど「ひかるポケモン」を採用する際には必須級のカードになっています。特殊エネルギーカードなのでデッキへの採用は1枚までですが、このカードがあればひかるポケモンデッキの火力を底上げすることが可能で当時にお世話になった人は多いのではないでしょうか。


たいむましんではポケモンカードの高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域栃木県足利市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP