【ポケモンカード】PSA鑑定品のニンフィアなど多数カードを買取いたしました

公開日:

PSA鑑定品のポケモンカードを買取いたしました

PSA ポケカ

PSA鑑定済みのカードを多数買取いたしました。この度はたいむましんにお任せいただきありがとうございます。今回はPSAのグレーディング[9-10]のポケモンカードで、評価の高いお品物になります。

 

PSA ニンフィアVMAX(イーブイヒーローズ)SA

PSA ニンフィア

PSA9[MINT]の評価を得たニンフィアになります。イーブイヒーローズに封入されたレアリティHRのスペシャルアートで、[強化拡張パック イーブイヒーローズ]が再版されない+『ニンフィア』がもともと人気が高い+スペシャルアートの排出率の低さが相まって希少なカードとなっています。

よく見るとイーブイやシャワーズなどもイラストに登場していて、イラストも美麗で人気カードであることも納得がいきますね。近年は希少なカードは高額で取引されていますので、「PSA鑑定に出して付加価値を出したい」「コレクションアイテムなので外部に評価してもらいカードを保護したい」など用途は様々です。日本のPSAに鑑定を依頼した場合は、半年以上の期間は手元から離れるので考慮して依頼したいですね。

 

PSA リザードンVMAX(シャイニースターV)SSR

リザードン シャイニースター

シャイニースターVの色違いのリザードンVMAXです。ポケモンカードの中でも1、2を争う人気ポケモンのリザードンの色違いなので人気も高いです。

レアリティHRのような加工もまた、SSRの中でも人気を高めている要因になっています。

 

PSA ミュウ(25th ANNIVERSARY COLLECTION)UR

PSA ミュウ 25周年

25周年記念に発売された『25th ANNIVERSARY COLLECTION』に封入されているレアリティURのミュウです。金色の背景に浮き出るように見えるミュウが印象的です。

このカードを見ると発売されてから25年も経ったんだなと、しみじみと時の流れを感じさせます。

 

PSA カスミ&カンナ SR

PSA カスミ&カンナ

初代の人気トレーナーと四天王のカップリングで話題になったカスミ&カンナのSRです。カンナはゲーム作品毎に衣装が変わっているので、思っていたカンナと違った印象を受けるかもしれませんね。

アニポケの設定を引き継いだこの組み合わせをカードにするのは流石だなと感じました。

 

PSA フウロ SR

PSA フウロ

シャイニースターVで再録されたフウロのSRは、BW版と比べると大人っぽい印象が感じられます。カードデザインがXYシリーズと違うので好みがわかれるカードになっていますね。

 

PSA鑑定済みポケモンカードの買取について

PSA ポケモンカード

PSA鑑定品のポケモンカードの買取依頼につきましては、たいむましんにぜひお任せください。弊店ではPSA鑑定カードやBCG鑑定品など、グレーディング会社による鑑定済みカードの買取実績がございます。

LINEで写真を送るだけで査定が出来ますのでぜひご活用いただければ幸いです。またわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。PSA鑑定品からから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 東京都千代田区
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP