【買取事例】ポケモンカード ガラル3鳥などをお譲りいただきました。

公開日:

ガラル3鳥

ガラル3鳥をはじめ多くのポケモンカードをお譲りいただきました。この度はたいむましんにお譲りいただきありがとうございます。

装いも新たなガラルの姿のポケモンたちは、ポケモンカードにおいても能力などが全く違ったモノになっております。ガラル地方の渡り鳥3種のポケモンたちも姿が神々しくなっていて、カードイラストでもポケモンの特徴をよく捉えられています。

ガラル サンダーV

ガラルサンダーV

ガラル地方のサンダーの姿で、羽根が退化して飛べない代わりに脚力が発達している。イラストもほぼ直角の急斜面を駆けのぼっていて、ダチョウのように脚が太く発達しています。

特性の「とうそうほんのう」は好戦的なガラルサンダーを表していて、カードデザインは良く出来ています。「らいめいげり」との相性も良くてムゲンダイナVMAXの完全なメタとしても使用されるほどの強さでした。闘エネルギー1つで「らいめいげり」を放てるのは脅威のほかありませんね。

ガラル フリーザーV

ガラルフリーザーV

カンムリせつげんにいるフリーザーのガラルの姿。立ち絵まで完全にガラルフリーザーを再現しているのは素直にすごいです。

見た目が仮面をつけているのでフリーザーとは似ても似つかないと感じるが、最近バット〇ンでも見てハマってしまったのかと思えば納得のいくデザイン。

特性「さいこうちく」はトラッシュしつつ山札を引けるカードで、トラッシュから使用できるポケモンと組ませるととんでもない効果を発揮します。デッキ圧縮を行いつつトラッシュのスピード力で試合のテンポを持っていきます。カードゲームにおけるデッキ圧縮が弱いわけがない(格言)

ガラル ファイヤーV

ガラルファイヤーV

黒炎をまとったガラル地方のファイヤーの姿がこちら。かなりイメチェンしており昔の3鳥の人気を覆すイケてるデザインとなっています。

特性「じゃえんのつばさ」は悪タイプのエネルギー加速と相まって、他の悪タイプポケモンとの相性もバッチリです。他でトラッシュしてもガラルファイヤーで回収できる優秀さを持つが、オーラバーンの被ダメージには注意が必要です。

初代のポケモンにこの姿で出てきていたら、きっとファイヤーが一番好きになっていました。私のなかのサンダー≧フリーザー>>ファイヤーの図式が大きく変わった瞬間でした。


たいむましんではデルタ種以外のポケモンカードにつきましても高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域新潟県新潟市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP