【買取実績】ポケモンカード ADVシリーズ PCGシリーズ ex/デルタ種約800枚

公開日:

今回はプロモカードを含むおよそ800枚のポケカをお譲り頂きました。時期的には第三世代にあたる2003年1月から2007年7月までの「ADV」シリーズ、「ポケモンカードゲーム」シリーズです。すでに殿堂レギュレーションでも対象外になっているシリーズですが、ADVから追加されたハイリスク・ハイリターンの妙を生み出すポケモンexはADVからで登場し、この後しばらく猛威を振るうことになります。また、ポケモンカードゲームで導入されたδ(デルタ)種も、今回のセットに入っています。δ種カードの一覧表などもあわせてお譲り頂きました。exとδ種は今後変則的な要素が加わった時の対策としてを把握しておくのもいいのでは?

また、2005年公開の劇場版『裂空の訪問者 デオキシス』公開記念にリリースされた「裂空のデオキシス」の3Dカードも買取させて頂きました。ありがとうございます。デオキシスのフォルムチェンジを再現したカードは、写真の通り公式戦には使えないもの、それだけで楽しむことができました。

(Tg)


 

たいむましんでは『ポケモンカードゲーム』以外にも『マジック:ザ・ギャザリング』『ヴァイスシュバルツ』『遊戯王』『デュエルマスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。詳しくはトレカ買取のコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域宮城県仙台市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP