ポケモンカード旧裏面多数を埼玉県さいたま市のお客様から宅配にてお譲り頂きました

公開日:

多数の旧裏面ポケモンカード

こんにちはたいむましんスタッフです。ポケモンカードが大量です。

しかも少し懐かしい感じのイラストであるのが分かりますでしょうか?今回お譲り頂きましたアイテムは大量のポケモンカードで旧裏面バージョンになります。

4月の中旬頃、テレビ東京で放映されていたなんでも鑑定団でも話題となりましたね。

多数の旧裏面ポケモンカード 2
キラキラ光るレア仕様のものも多数ございました。個人的に印象深いのはエンテイですかね~。劇場版ポケットモンスター結晶塔の帝王で、ミーを守るエンテイの活躍が忘れられないなんて方もきっと多いと思います。

ポケモンカード ワンリキー
ポケモンカード初期の頃は大会で猛威を奮っていたけたぐり持ちのワンリキーですね。

ポケカ20週年を記念して発売されたコンセプトパック「ポケットモンスターカードゲーム 拡張パック 20th Anniversary」のワンリキーはダブルチョップになっています。

ポケモンカード 初期カード
こちら今回お譲りいただいた旧裏面のカードの中でも初期に発行されたカードになります。ファンの方の間ではお馴染みかもしれませんが、カードの右下に丸や三角のマークがないものが初期の頃に発行されたカードになります。

ポケモンカード ヒマナッツ
ヒマナッツの紹介テキストとイラストが気に入って思わず撮ってしまいました。襲われても葉っぱを振り回して追い払うのがやっと、とのことでなんだか可愛らしい感じです。いたずらごころに抱き上げてつっつきたくなります。

 


たいむましんでは今回買い取りさせていただいたポケモンカードや、セット商品・書籍などトレーディングカード関連アイテムの買取りを行っております。
詳しくはたいむましんのトレーディングカード買取ページをご覧ください。
ご相談は買取フォーム(写真も送れます)、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)からどうぞ。

またライン査定も行っております。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 埼玉県さいたま市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP