【買取事例】ポケモンカード 仰天のボルテッカーなどの未開封ボックスなどをお譲りいただきました。

公開日:

ポケカ関連 大量

ポケモンカードの未開封ボックスやデッキケースなどを大量にお譲りいただきました。この度はたいむましんをご利用いただきありがとうございます。

お譲りいただいたカードはCレギュレーションのカードが多く、多種にわたるカードが収録されていてお世話になったカードも多くあったレギュレーションでもありました。

仰天のボルテッカー

仰天のボルテッカー

ピカチュウVMAXが目立つパッケージデザインの仰天のボルテッカーのボックス。「ガラルネギが無いとV」などの強力なVポケモンあり、より色々なVポケモンを見ることが出来るようになりました。

目玉のピカチュウVMAXはあまり見ることは無かったような気が・・・無理やりにでもピカチュウVMAXでデッキを組んで人も多かったはず。

ポケモンカードゲーム サン&ムーン

ポケカ サン&ムーン

サン&ムーンより登場した拡張パックで様々な組み合わせのGXカードが特徴的なパックです。

現役で戦えるカードも多く、デッキの幅が広がった拡張パックでもありますね。

ポケモンカードゲーム サン&ムーン ダブルブレイズ

ダブルブレイズ ボックス

「レシラム&リザードンGX」がパッケージになっている見た目が強い拡張パック。同パックに入っている「溶接工」を絡めれば瞬発的な火力を生み出せるカードでした。他にも強いカードが多く「レッドの挑戦」「格闘道場」「ミュウ」など印象的なカードの多いパックです。

再録カードもいいカードが揃っていて、ダブっても嫌なカードがあまりない印象が強いパックでした。

ポケモンカードゲーム サン&ムーン タッグボルト

タッグボルト ボックス

「ピカチュウ&ゼクロムGX」がパッケージ通りに猛威を振るった拡張パック。『フルドライブ』からの『タッグボルトGX』で高速でベンチカードにも圧力があり、環境にかなりの影響を与えたカードではないでしょうか。

また「ゲンガー&ミミッキュ」も多く採用されていて、かなりのコントロール力のあるカードになっています。非常に出来のいいカードが多かった印象です。

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 漆黒のガイスト

漆黒のガイスト ボックス

「こくばバドレックスVMAX」など環境トップに君臨するカードが収録された拡張パックで、やってる人は良く見たことのあるカードがパッケージデザインになっています。『VMAXクライマックス』再録されるのでまだまだ「こくばバドレックスVMAX」の姿を見ることになりそうです。

ポケモンカードゲーム ソード&シールド プレミアムトレーナーボックス ICHIGEKI

プレミアムトレーナーボックス 一撃

プレミアムトレーナーボックス「RENGEKI」と同時に発売した「ICGIGEKI」です。特別イラストの「いちげきウーラオスV」が同梱されているのとデッキを組むのに必要なカードが各種あるのが嬉しいところ。プレミアムマーカーもカッコいいのでぜひ対戦で使いたくなりますし、ウーラオスもカッコいいので損はしないボックスになっていると思います。

スペシャルボックス ポケモンセンター カナザワ オープン記念

ポケモンセンター カナザワ オープン記念

ポケモンセンター金沢店のオープン記念に発売されたボックスで、加賀着物を着たピカチュウなどのプロモカード3枚、ボックスの表紙と同様のデッキシールドなどが付属していてファンには嬉しいボックスになっています。

石川県の名物をカードでキレイに表現していて、コレクション目的では情景も良くポケモンとマッチしていて良いスペシャルBOXになっています。

 

ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック シャイニースターV

シャイニースターV

「ボールガイ」「ロトム」をはじめ他にもいいカードが揃っているハイクラスパックになっていて、再録も「ワタシラガV」や「クロバットV」「ザシアンV」などの環境で強いカードがありデッキ構築のしやすさからハイクラスパックは人気のパックになっていました。

「ツインエネルギー」「マリィ」「博士の研究」などの強力なカードも揃えられるので痒い所に手が届くパックでもありましたね。

 

ハイクラスパック GXタッグオールスターズ

GXタッグオールスターズ

ミラー仕様のカードやSR仕様の基本エネルギーカードなどが新たに封入されたパックで、もちろん強力なTAG TEAM GXやポケモンGXが入っています。環境トップのデッキを構築するのであればこのパックで大体揃うようになっています。

新規の「オーロット&ヨノワール」などのカードもあり、強力なデッキをいくつも組めるので面白いパックですね。

 

トレーナーカードコレクション ルリナの休息

トレーナーカードコレクション ルリナの休息

ルリナのプロモカードやカードファイルに拡張パックなどが入っているコレクションで、ルリナの違った一面を見ることが出来ます。

トレーナーカード ルリナ

特別イラストのルリナが入っていて、これが1枚でも嬉しいですがファイルもありコレクションにうってつけのセットになっています。

こうしたプロモカードは対戦で使いたい気もしますが、コレクションで取っておきたい気もして悩んでしまいますね。

トレーナーカードコレクション キバナの不屈

トレーナーカードコレクション キバナの不屈

「キバナの不屈」も「ルリナの休息」と同じ時期に発売されたコレクションになっています。他にも「ダンデの助言」「サイトウの放課後」もありトレーナーたちの普段の違った一面を見ることが出来るコレクションです。

トレーナーカード キバナ

プロモカードのサインもキャラクターの性格を表していて、さらにトレーナーたちの性格を引き出していますね。キバナはキバナのカードファイルにしまいたくなりますが、各トレーナーのプロモで一面を飾りたくなる恐るべき魔力があります。

デッキケース

デッキケース

各種デッキケースも良く出来ていて、ほんわかデザインから強力なポケモンが描かれているものまで各デザイン揃っています。

カワイイ系からトレーナーを題材にしたものまで種類は多く、自分に合ったケースが必ず見つかると思います。ポケモンカードのいいところは老若男女問わずカード以外にも楽しめる部分が多いところもあります。

こだわればどこまでもこだわれるので、自分の好きなアイテムを揃えて楽しいポケカライフを過ごしたいですね。


たいむましんではデルタ種以外のポケモンカードにつきましても高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリー ポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 石川県金沢市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP