【買取事例】IMAI 007 ドクター・ノオのプラモデルをお譲りいただきました。

公開日: / 更新日:

007 ショーンコネリー プラモデル

ダニエル・クレイグが主演の映画『007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ』が大ヒットして世間を騒がせたのは記憶に新しいですね。
007シリーズはご存じ歴代のジェームズ・ボンドがいます。その長いシリーズの中でも初代を努めたショーン・コネリー主演のジェームズ・ボンドのプラモデルになります。

イマイ 007 ドクター・ノオ 1/12

ドクターノオ

映画007の初代に当たる作品になったドクター・ノオをキット化してくれました。内容はジェームズボンド(ショーン・コネリー)とハニー・ライダー(ウルスラ・アンドレス)のセットになっています。

パッケージにあるようにPPKが似合う男ですね。ジーンズが似合う人を選ぶベストジーニアスのように、ベストPPKがあれば間違いなくジェームズ・ボンドがトップでしょう。

キット内容

007プラモデルキット

パーツ数は少なくモナカタイプのキットになっています。組み立てる工程よりも塗装に時間が掛かることは間違いなし。

当時ではプラモデルは流行っていたので様々なキットが出ていましたが、007までキット化されるとは思ってもいませんでした。

マニュアル

007プラモ説明書

作り方は見開きで大きく紹介!初心者でも間違いが起きずに直ぐに組み立てられること必至のプラモデル。恐らくプラモ慣れしている現代人は、最早この説明書は不要でしょう。

キット 土台

007プラモ ベース

しっかりと組みあがったプラモを飾るベースまで付属します。イメージカラーを決めて塗ってもいいですし、接着剤やネジでプラモを固定してしまうのもいいかもしれません。

プレート

007プラモ プレート

『007 Dr.No』のイカしたロゴが付いてくるのでベースの好きな場所に付けられます。ちょっとしたジオラマを作成しているようでテンションが上がりますね!

接着剤は付属しているので、最低限ニッパーやハサミがあれば作れるところもありがたい。こうして見ると現代のプラモデルの技術が飛躍的に上がっていると確認できました。


たいむましんではキャラクターもの、スケールものを問わずプラモデルの買取りをさせて頂いております。
詳しくはプラモデルのページをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定や、WEBからのお問合せフォームもご利用いただけます。

商品カテゴリー プラモデル
ご依頼地域 神奈川県相模原市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP