アニメや特撮の玩具を埼玉県さいたま市で出張買取

公開日: / 更新日:

埼玉県さいたま市のお客様より特撮の超合金など多数の玩具を出張買取をさせて頂きました。

大量の品

整理をしているのですが本当に多岐に渡って様々な作品の玩具を収集されていた方で、箱が無かったりするものもございましたが全てお値段をつけてのお買取りとなりました。

大量の品 2

現在だと「エメゴジ」とも呼ばれる98年公開の『GODZILLA』のフィギュアの存在感が凄いです。容姿がいつものゴジラからかけ離れすぎているとも言われますが、これはこれでかっこいいですよね。
他にもハカイダーのフィギュアや『トリコ』のボードゲーム、声優さんたちがノリノリでアドリブを入れる『トランスフォーマービーストウォーズ』、現在新アニメを放映している『キューティーハニー』の玩具など本当にたくさんございます。査定をしている時、次から次へと色々な作品が出てくるのでワクワクしていました。

大量の品 3

特撮の玩具も勿論ございまして、メタルヒーローシリーズの『重甲ビーファイター』よりスーパービーファイターとも呼ばれた「DXメガヘラクレス」ですとか終盤に出てきた武器「ビートイングラム」等々もございました。

大量の品 4

ひと際大きい箱は『おジャ魔女どれみ♯』のハナちゃんが乗っていたベビーカーと『仮面ライダーファイズ』のオートバジンです。査定中に見つけ、両者とも久しぶりに見たので、思わず色々な思い出が蘇って一瞬手が止まってしまいました。オートバジンは毎回毎回ファイズのピンチに多彩な武装をひっさげて駆けつけてくれる献身さが可愛かったですね。それだけに終盤爆散したときは本当に悲しかった……。ハナちゃんの好物だったプリンは毎回出てくる度に美味しそうでした。作品の中でどんどん成長していくので、視聴中どんどん親目線になっていきましたねー

様々な玩具に触れることができて査定中とても楽しかったです。とてもたくさんのコレクションをお譲りいただいて本当にありがとうございました。

 

たいむましんでは量や内容により全国どこでも出張買取を行っております。今回の様にコレクションが大量にあって動けない! という方も是非お気軽にご連絡ください。
メールでのご依頼は、買取のお申込みページより
写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)までお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

商品カテゴリー

その他

買取方法

出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP