【買取実績】チョコエッグのおまけ 600個以上! まとめて!

公開日:

神奈川県横須賀市のお客様より、宅配買取にて チョコエッグのおまけをまとめて超大量にお譲りいただきました。 ありがとうございます!  

RIMG0588

おまけ? いや、むしろ本命! というくらい夢中に集めてしまうおまけですが、

ここまで沢山あると圧巻ですね。

開けて見ると、なんだこれは?というよくわからない物も多くありましたが こういうのは開けるまでのドキドキ感が楽しいんですよね。

今回は中身だけではなく、カプセルも丸々いただいちゃいました。

RIMG0589

カプセルごととっておくなんて、もうマニアの鏡です!

中にはちゃんとお目当ての物と商品紹介の紙が入っておりますよー。  

こういった部類の物はどうやってお値段を付けるのかと言いますと・・・ もう量でまとめて買取ってしまえ、というやつです。

沢山あれば沢山あるほど、買取額も高くなります。  

今回は600個以上の量がありましたので、全部まとめて 8,000円で買い取らせていただきました。

もちろん、開けてしまって「これはチョコエッグなのか・・・?」なんていう

わからなくなってしまった おまけ類もまとめて買取を行っておりますので、

処分をお考えの方は一度ご相談ください。

チョコQ、チョコラザウルス、グリコなど、どんな玩具もどんと来いです!

商品カテゴリー その他
ご依頼地域 神奈川県横須賀市
買取価格 8,000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2016年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP