ブリキ看板 「カルピス」 「森永ミルクココア」等大量!

東京都武蔵野市のお客様より出張買取にて ブリキ印刷の看板を大量にお譲り頂きました。 ありがとうございます。  

RIMG0590

耐久性に優れており、おもに戦前・戦中にかけて広まったこのブリキ看板。

まだテレビも貴重な時代に最先端のアイテムを紹介しときに憧れのまなざしで、

ときに親しまれ、 今でも当時の街のようすや人々の生活が垣間見えるようです。

RIMG0593

RIMG0600

RIMG0596

経年品ですので汚れやスレは当然ついていますが、

こちらの「カルピス ブリキ看板」が、30,000円、「森永ミルクキャラメル 戦中慰問用缶」が800円、

「森永ミルクココア ブリキ看板」4,000円といずれも貴重なお品物で高額買取となりました!

他にも約100年ほど前の欧州のティン缶や戦前の少女向け雑誌「少女の友」付録など、

レトロなお品物全て合せ50,000円の買取です。  

たいむましんではこのような昭和レトロなお品物を沢山買取しております。

コレクションや倉庫の整理の際は、ぜひお声掛けください。

商品カテゴリー

サンリオ('70~'80年代中心)

ご依頼地域

東京都武蔵野市

買取価格

50,000円

買取方法

出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP