サンリオ 70年代ショップバッグ 包装紙

東京都練馬区にお住まいのお客様より出張買取にて

70年代のサンリオショップの袋や包装紙などをまとめてお譲り頂きました。 ありがとうございます。  

RIMG0529

さすがファンシーグッズの販売で右に出る物の無いサンリオ! 当時のショップバッグも可愛いです!

この地図、もちろん実際のサンリオショップのあった場所。

銀座のサンリオショップから、交番、当時マクドナルドの有った場所、あの通り…。

可愛いだけでなく、実際にそこを歩いた世代にとってはなんともいえずノスタルジーに浸ってしまいます。

今こういった70年代のサンリオキャラクターやグッズが再び見直され、

その素朴な可愛らしさに再びハマる方が続出しているんですよね。

こういった包装紙やショップバッグ、当時は何気なく使っていてそのまま捨ててしまったからこそ、

今は中々数がなく、綺麗なものはとても需要があります。

RIMG0530

不揃いの文房具なども今は販売されていないタイニーポエムのポストカードなど大変珍しく、

それぞれ欠品や汚れや傷みが多数見られたものの、

それぞれ10~300円での買取となりました。  

RIMG0531

「可愛いから」それだけで女性にとっては捨てられないものですよね。

そんな発売当時のサンリオのお品物、ぜひたいむましんへお譲り下さい。

商品カテゴリー

サンリオ('70~'80年代中心)

ご依頼地域

東京都練馬区

買取価格

10~300円

買取方法

出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP