サンリオ ゴロピカドン プラチェストなど買い取りさせて頂きました

先日、サンリオの「ゴロピカドン」グッズをまとめて買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

time_ma_chine-img600x450-1490775151ml1hit4627

カミナリ三兄弟のゴロ・ピカ・ドン。

サンリオから82年に誕生し、ゲームウォッチも登場するなど人気のキャラクターです。

数人で1つのキャラクターという場合、

”チアリーチャム”のようにメインキャラクターとゆかいな仲間たちという感じが多いですが、

このゴロピカドンは揃っていてこその可愛さですね。

ラムちゃんに次いで人気のある昭和の鬼っ子キャラじゃないでしょうか。

 

可愛いのはもちろん、この頃から再びグッズが発売されるようになって

懐かしさに惹かれて手に取られた方も多いと思います。

こちらの2010年製のグッズは未使用品でしたので、それぞれ300~500円での買い取りでした。

70、80年代のキャラクター誕生当時のお品物から最新のグッズまで、

たいむましんではサンリオグッズを沢山買い取りしております。

その他サンリオグッズ買い取りの実績はこちらからご覧ください

商品カテゴリー

サンリオ('70~'80年代中心)

買取価格

300~500円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP