【買取実績】バニー&マッティなど70年代のサンリオ おまけ171点!

公開日:

東京都練馬区にお住まいのお客様より出張買取にて、70年代のサンリオグッズをお譲り頂きました。 ありがとうございます。

RIMG0538

73年に発売されたサンリオシリーズ。

時代と共にサンリオのキャラクターも移り変わって、”バニー&マッティ” ”タイニーポエム” ”ロビーラビット”などは この70年代当時のアイテムしか存在しません。

RIMG0539

サンリオのおまけは今でもお買い物をすればついてくるけれど、自分が子どもの頃見た物、遊んだものってまた特別ですよね。

今回お譲り頂いたおまけは破損も無く、すべて70年代~80年前半のお品物でしたので 各100円前後での買取となりました。

経年により傷んでしまうものもあると思いますが 今も人気のアイテムはきちんと一点づつお値段を付けさせて頂きます。

レトロなサンリオグッズの買取はぜひたいむましんへお任せ下さい!

商品カテゴリー サンリオ('70~'80年代中心)
ご依頼地域 東京都練馬区
買取価格 34,200円
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP