懐かしのサンリオキャラクターを買取致しました。「リトルワンダーストーリー」

公開日:

先日サンリオの80年代に発売された懐かしのキャラクターグッズを買取させて頂きました。

time_ma_chine-img600x450-1490348580ppfnuh26920

こちらのリトルワンダーストーリーは、80年代にのみ活躍したキャラクターで現在復刻商品もないこと、全て未使用の美品でしたため、それぞれ問題なくお値段をおつけさせて頂きました。

未開封なので見えずらいかとは思いますが、こちらのポケットティッシュは一枚一枚までかわいらしい絵柄つき!素晴らしい。

鼻がセレブなのも大変嬉しいのですが、絵柄付、香り付のポケットティッシュはまた別の感動を与えてくれます!

RIMG8274

鼻をかむだけで幸せを与えてくれるとはさすがサンリオです。

RIMG8276

ハンカチと合わせて持てば、喜びもひとしお。

お気に入りのキャラクターで身の回りの物を揃えるのは女子の基本中の基本ですね。

タグシール付というのがまた好評価です!

こちらでご紹介させて頂いたような、今はグッズが販売されていないようなキャラクター物も買取可能です。

サンリオの買取はたいむましんにご相談ください!

商品カテゴリー サンリオ('70~'80年代中心)
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP