アルティメットまどか 「魔法少女まどか☆マギカ」 1/8 PVC製塗装済完成品 グッスマ

東映魔女っ子シリーズ紹介 -“魔法使いサリー”から“ひみつのアッコちゃん”-

まどマギ001

 

先日のこととなりますが、「アルティメットまどか 「魔法少女まどか☆マギカ」 1/8 PVC製塗装済完成品 グッスマ」を買取しました。

 

大ヒットアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の最終回、主人公の「鹿目まどか」が全ての魔女を消し去るという願いを叶え、究極の魔法少女「アルティメットまどか」になった姿を1/8スケールサイズで立体化。

 

なびく髪に、深遠な宇宙を内包するドレス。そして透き通った羽、花の蕾をイメージさせる魔法の弓という印象的な姿が大胆かつ繊細に再現されています。

また台座は、矢を放つ際に宇宙空間に出現する魔法陣をあしらった仕様となっています。

 

その後の「[新編] 叛逆の物語」にて再び魔法少女たちの前に姿を表し、さらに衝撃的な結末を迎えたアルティメットまどか。

続編の情報は未だ出ておりませんが、我々は首を長くして待っております。

 

「魔法少女まどか☆マギカ」を含めた魔法少女の買取価格表はこちらになります。

商品カテゴリー

魔法少女まどか☆マギカ

ご依頼地域

東京都町田市

買取価格

3500円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP