モデルガン コスモドラグーン 銀河鉄道999 マルシン

松本零士大宇宙 -宇宙海賊キャプテンハーロック紹介-

R0013982

先日のこととなりますが、マルシンのモデルガン“コスモドラグーン「銀河鉄道999」”を買取しました。

 

松本零士ワールドではおなじみの“戦士の銃”。こちらは宇宙竜騎兵銃と書かれているのが面白いですね。

 

銀河鉄道999にて、土星の惑星タイタンに鉄郎が立ち寄った際、楽園法により誘拐されたメーテルを探し出すために帽子とともに老婆から譲り受けた“宇宙戦士の銃”。

 

後にキャプテン・ハーロックとエメラルダスも所持していることが明かされる、宇宙に4丁しか存在しない(後に5丁になったりしました)最強の拳銃です。

 

松本零士氏が所有するコルト M1848(通称コルト・ドラグーン)がモデルになっていると言われています。

 

松本零士ファンとしては、一丁は所持しておきたい一品ですね!

 

松本零士作品を始めとした思い出のアニメのキャラクターアイテムの価格表はこちらになります。

商品カテゴリー

その他

ご依頼地域

福岡県久留米市

買取価格

3000円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP