わちふぃーるど ダヤンのコレクションを大量に買取させて頂きました

公開日:

兵庫県のお客様より宅配買取にて「わちふぃーるど」のダヤングッズを大量にお譲り頂きました。

 

RIMG8305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも一番大きいのがこちらの「カシガリ山ランプ」!

RIMG8310 RIMG8309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の設定さながらに、3人の魔女とダヤンのフィギュアがついています。

こちら箱付でライトも問題なく点灯しましたので、買取価格表通り5,500円での買取でした。

現在の価格についてはこちらの買取価格表をご覧ください

 

一番可愛いと思ったのが、小さな扉がついていて、中もきちんとデザインされている所!

下の写真の通りですが、

RIMG8311RIMG8312

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトと直接関係ない所まで細かく作られているんです!

こういうちょっとした所がポイントで、絶対欲しい~!ってなっちゃうんですよね。

今日も沢山の可愛いものに囲まれて、楽しくお仕事をさせて頂きました。

ありがとうございます。

価格表に無いお品物も沢山買取しておりますので、

わちふぃーるどグッズの買い取りはぜひたいむましんへご相談ください。

 

専用フォームから簡単にお問い合わせ頂けます!

 

商品カテゴリー わちふぃーるど
ご依頼地域 兵庫県
買取価格 35,000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP