【買取情報】わちふぃーるどグッズまとめてお譲り頂きました!

公開日:

わちふぃーるどのグッズをまとめてお譲り頂きました!

わちふぃーるどは1976年に設立された革工房がスタートで、当初は革小物がメインでした。
1983年におなじみの猫のダヤンが誕生! その数年後におなじみのダヤンの絵本がスタートします。

そんなわちふぃーるどですが、人気は全く衰えず、今でも多くのファンやコレクターさんがいらっしゃり、たいむましんの取り扱う商材の中でも取扱い件数はトップクラスだったりします。

Wachifield

今回はいろいろなグッズをまとめてお譲り頂きました。
単品での買い取りも可能ですが、このようにまとめて大量の買い取りも大歓迎です!

 

Wachifield

2014~2015年にかけて放送されていたTVアニメ「猫のダヤン」の第1期のDVDブックです。
こちらは全ての巻に付録が付属していて、これでしか手に入らないグッズが付属しています。

Wachifield

こちらは第2期のDVDになります。 販売はコンビニと書店での販売で、ご当地ダヤンの日めくりカレンダーがセットになっています。
アニメは第4期まで放映されていて、現在もTOKYOMXなどで第4期の再放送が行われていますので、気になる方はアニメ猫のダヤン公式サイトをチェックしてみて下さい。(2018年11月現在)

 

Wachifield

「猫のダヤン」の初のコミック版になります。
絵本版と違い、コミックなのでより世界観がわかりやすいのではじめての方にもおすすめです。

Wachifield

絵本や画集の絵柄もいいですが、コミック版は親しみやすい絵柄で読みやすいです。

 

Wachifield

2014年に発売になった人気の「グレースシャンパングラス」です、プラチナとゴールドの2色展開になります。
クラシカルな感じのグレースシリーズは他にも時計や手鏡、マグカップなども発売されていました。(写真は箱とグラスが入れ替わってしまっていました…)

 

Wachifield

2014に登場したご当地シリーズの缶バッチになります。ご当地シリーズは日本を7ブロックに分けて、その地域限定デザインの商品がその地域だけで販売されているブロック限定販売と、全国で購入可能な全国販売に分けられています。

お譲りいただいた缶バッチはブロック限定販売の品で、中でも和歌山、長野、静岡はリニューアル前の絵柄になります。

Wachifield

こちらもご当地限定のトートバックになります。
右が関東エリア、左が近畿エリア限定のデザインで、切手をモチーフにした絵柄になります。

 

Wachifield

2014年に発売されていた「ゴブラン織トートバック」です。
ゴブラン織りなので肌触りもよく、クラシカルなデザインですが多色織りのカラフルなダヤンが目を引きます。
サイズは小さめのミニトートバックになります。

 


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー

わちふぃーるど

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP