【買取情報】『忍者ハットリくん』グッズ

公開日:

『忍者ハットリくん』は、藤子不二雄Ⓐ先生の漫画です。1964年に月刊雑誌『少年』に掲載された後、実写版ドラマやアニメ、映画などにもなっている人気漫画です。
その中でも1981年から放送のアニメ版を見ていた方が多いのではないでしょうか。
「ニンニン」とかずっこける時に「ズコー!」というのは流行しました。

今回買取させていただいたのはいろいろな『忍者ハットリくん』グッズです。

20181029_hatori01

モノクロの写真や、キャラクターカード、花札ストラップなどいろいろあります。

20181029_hatori02

こちらはフルタ製菓の食玩で「20世紀漫画家コレクション」で展開されていた中の第6弾“藤子不二雄Aの世界”から「ハットリくん&ケン一」「ケムマキ&影千代」「シンゾウ&獅子丸」のセットです。こちらはこのように3つ組み合わせると素晴らしいですね。

20181029_hatori03

こちらはハットリくんやケン一、影千代などの免許証です。

2018年10月19日(金)~2019年1月6日(日)まで東京六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて『藤子不二雄Ⓐ展 -Ⓐの変コレクション-』という楽しい展覧会が開かれています。

『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造が「ドーン」とお出迎え、一気に藤子不二雄Ⓐ先生の世界に引き込まれます。『忍者ハットリくん』はもちろん『怪物くん』『プロゴルファー猿』などのコーナーや『笑ゥせぇるすまん』の生原稿、セル画、台本などたくさんの展示物に囲まれます。グッズ販売コーナーも見逃せません。キーホルダー、ピンバッジ、手ぬぐい、学習帳からスケートボードまであります。

子供の頃に読んでいた人は懐かしみに、そうでない方は不思議な藤子不二雄Ⓐワールドへ訪れてみてはいかがでしょうか。

たいむましんではコミック、漫画関連グッズを高価買取しております。
詳しくはたいむましんの少年青年漫画グッズの買取実績をご覧ください。

買取のご相談は

お待ちしております!

商品カテゴリー

藤子・F・不二雄作品

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP