『ドラえもん』の背景付セル画を新潟県長岡市のお客様からお譲り頂きました!

公開日:

藤子・F・不二雄先生による国民的アニメ『ドラえもん』の背景付セル画を、新潟県長岡市にお住まいのお客様からお売りいただきました! ありがとうございます。

子供の頃、誰もが一度は「ドラえもんがいたらいいなぁ」と思ったはず。正義の味方とか、ヒーロー的な存在とはちょっと違って、いつも味方でいてくれる(時には厳しいけど)、大事な仲間・親友のような存在に近いのかなぁ。

大人になった今でも「どこでもドア」が欲しいなぁと思うこと多々あり…。あのピンクのシンプルなドアを開くと、目的地に行けるなんて「ちょっとこの構造どうなってんの?」と(笑)

老若男女問わず「ああだったらいいな」を叶えてくれる、ドラえもんが今でも愛され続ける理由の一つだと思います。

今回お譲り頂いたのは、こちらの2枚!

330946108.2

まず1枚目は、あの有名な「空き地」が描かれたシーン。

このニコニコしたのび太の顔…。それとは対照的なジャイアンとスネ夫の表情から、数十秒後のシーンが想像できますね…。

2枚目は、こちら。

b343240656.2

キラキラした瞳と表情に、自分の心が浄化されていきそうです。

2枚とも背景付で保存状態も良く、大切にされていたのが伝わってきました。

貴重なお品物をありがとうございました。


たいむましんでは、セル画の買い取りをさせて頂いております。セル画以外にも、原画・設定資料集・台本も大歓迎です!
詳しくはセル画の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリーセル画・原画・台本・上映用フィルム
ご依頼地域新潟県長岡市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP