わちふぃーるどタシルランプ2014を栃木県佐野市のお客様よりお譲り頂きました!

公開日:

昨日、栃木県足利市のお客様から『わちふぃーるど』グッズの中でも人気の高い『タシルランプ』を持込買い取りにてお売り頂きました!ありがとうございました。

wachi_06
タシルランプは元々2003年に発売されていた物で、今回は2014年バージョンになります。

wachi_10
こちらが2003年バージョンです。
2003年バージョンに付属しているキャラクターはダヤンとシュービルさん、妖精のワーピィグーピィで、別売りの20周年フィギュアを一緒に飾る仕様になっていました。

2014年バージョンはベースの建物は一緒ですが、登場しているキャラクターが変わったのと、屋根の色が赤色に変更になってます。

ちなみに、2014年バージョンにもショップ限定で青屋根モデルが発売されていました。

 

wachi_01
ランプと言ったら忘れていけないのが2004年に発売になった「カシガリ山ランプ」
カシガリ山は3人の魔女が住んでいる山という事で、山の頂上にある塔がモチーフになっています。
こちらも同年に発売になったコレクションフィギュアを一緒に飾って楽しむことが出来ます。

 

wachi_05
ランプと言えば、2018年の11月にも新しいランプが発売になりました。
ランプと言ってもルームランプになりますが、タシルランプと同様に360度どこから見ても楽しめる仕様になっています。

 


たいむましんではわちふぃーるどグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはわちふぃーるど・ダヤングッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリーわちふぃーるど
ご依頼地域栃木県佐野市
買取方法持込買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP