【買取情報】『フランダースの犬』のセル画をお譲り頂きました!

公開日:

名作『フランダースの犬』のセル画(背景付、原画含む)をお譲り頂きました! ありがとうございます。

p631040599.1

あれ…すでに泣きそう…ジェハンじいさん…。

心優しいネロと、明るいアロア。そして、ネロとおじいさんに忠実なパトラッシュ。

悲しい結末を知っていても、何度でも見たくなる名作だと思います。

どうしてこんなに素直な子が、こんな辛い目に合わなきゃいけないんだろう、って。

p631040599.2

この表情。色々な感情が混ざっているように見えます。

貴重なお品物をありがとうございました。

s587805863.1

たられば、はありませんが、ずっとこんな楽しい毎日が続けばよかったなぁ…。


たいむましんでは、セル画の買い取りをさせて頂いております。セル画以外にも、原画・設定資料集・台本も大歓迎です!
詳しくはセル画の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー

セル画・原画・台本・上映用フィルム

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP