【買取情報】『一休さん』のセル画をお譲り頂きました!

公開日:

とんちで有名な『一休さん』のセル画(原画付)をお譲り頂きました! ありがとうございます。

現在は、某携帯電話のキャンペーンCMにも登場していますね。あのインパクトよ…。

まず1枚目は、こちら。

307639201.1

すきすきすきすき…あぁ、一休さんだ…。

メインの人物が大きく写っているのは、値段が付く理由の一つになります。

2枚目は、こちら。

307639205.2

桔梗屋さんの一人娘、弥生ちゃんです。

美人でワガママで、一休さんを困らせるくせに、仄かに好意も持っているなんて…可愛すぎでしょ…。

一休さんの『慌てない慌てない、一休み一休み』という言葉は、現代にも通じるのではないでしょうか。

貴重なお品物をありがとうございました。

スタッフは「オトナの一休さん」を毎週楽しみにしています。


たいむましんでは、セル画の買い取りをさせて頂いております。セル画以外にも、原画・設定資料集・台本も大歓迎です!
詳しくはセル画の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー

セル画・原画・台本・上映用フィルム

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP