タツノコプロ作品のセル画を大量にお譲り頂きました!

公開日:

『昆虫物語みなしごハッチ』『キャッ党忍伝てやんでえ』『天空戦記シュラト』など、タツノコプロ作品のセル画を大量にお譲り頂きました!


『昆虫物語みなしごハッチ』は89年に放映されたリメイク版の方になります。
ハッチの前髪と触覚が70年代の時とは変わっているのが特徴ですね。


実際の放映時に使われた連続物のセル画も多数お譲り頂きました。


番組の企画段階や放送前に作られた番宣用のセル画になります。
色合いなどが本放送とは微妙に異なっていたりするのが興味深いところですね(*´∀`*)
表や裏面にはタツノコプロの捺印があります。

 


『キャッ党忍伝てやんでえ』は1990年にテレビ東京系で放映された作品。
全編ギャグ満載の作品ですが、スタッフの暴走っぷりがマニアに大ウケな作品でした(*´∀`*)


ピンぼけしちゃってますが、たぶんカードダスなどのグッズ向けに製作されたものと思われます。

 


1989年にテレビ東京系で放映された『天空戦記シュラト』。
作画崩壊が話題になったりしていましたが、作品的には後にOVAも作られる程に人気がありました。
ちなみに声優の子安武人さんの初レギュラー作品でもあります。

ヒロインのラクシュ(CV水谷優子)の連続セル画も何点かお譲り頂きました。

 


1986年に日本テレビ系で放映された『ドテラマン』の番宣向けの大判のセル画もお譲り頂きました!
DVD-BOXなどにも使われている構図ですが、実際に使われている物とは若干違いが見られます。

 

往年のタツノコ作品も(*´∀`*)

この度は貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!


たいむましんでは、人気作からマニア作まで各種アニメ作品のセル画の買取させて頂いています。
セル画以外にも、原画・設定資料・台本なども大歓迎!
詳しくはセル画の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー懐かしのアニメ('60年代~'90年代)セル画・原画・台本・上映用フィルム
ご依頼地域埼玉県
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP