福島県のお客様から1960年代のモノクロアニメのセル画をまとめてお譲り頂きました

公開日:

1960年台に放映されていたモノクロアニメのセル画をまとめてお譲り頂きました。
この年代のアニメセル画がここまでまとまった数量入荷するのは初めてかも・・・

 


1963年放映の「鉄人28号」と、1965年放映の「遊星少年パピイ」。
1963年の「エイトマン」も少しお譲りいただきました。

 


3作品ともエイケン制作によるアニメで、「鉄人28号」と「遊星少年パピイ」は
OPなどでのグリココールが印象的な、グリコ劇場の第1作と第2作になります。

50年以上前のアイテムとなりますので、経年劣化によるビネガー臭などはありますが
塗料の割れ等はほとんど無く、比較的保存状態がよい印象です。

この度は貴重なコレクションをお譲り頂きましてありがとうございました。


たいむましんでは、アニメ作品のセル画の買い取りをさせて頂いております。
セル画以外にも、原画・設定資料集・台本も大歓迎です!
詳しくはセル画の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリーセル画・原画・台本・上映用フィルム
ご依頼地域福島県
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP