栃木県足利市のお客様よりアクアマリン ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね イグニッションVer.のフィギュアをお譲りいただきました!

公開日:

ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね  アクアマリン

栃木県足利市のお客様より2014年10月にアクアマリンから発売された『1/8 ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね イグニッションVer.』(開封済み)のフィギュアを買取致しました。

ビビッドレッド・オペレーションといえば”ストパン”という愛称でお馴染みの、”ストライクウィッチーズ”の高村和宏監督による”新作アニメ”ということで当時は話題になりましたね~。

ビビオペは脇フェチにはたまらない、戦う女の子アニメです。ストパンを手がけていた高村監督の尽力もあってか、メカや主人公のあかねを始めとする登場キャラクターの作画は可愛いの一言に付きます。そして作画の良さにストーリーにも期待しているとややずっこけてしまうような点もありました。(この頃のアニメはそういう作品多かったような?ヴヴヴとか・・・)

ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね  アクアマリン 2脇ッ!!!

ただ、それでも最終回までなんやかんや見てしまったのは、やはりキャラクターデザインが魅力的だったから。これに尽きると思います。(ももちゃん可愛いよ、ももちゃん。)

ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね アクアマリン 6

足元パーツも変身シーンを意識していますねー

今回お譲りいただきましたあかねちゃんはなんと言っても変身シーンを切り取っているのが良いですよね。また、制服姿のフィギュアも多いなかで戦闘時のコスチュームであるのはアツかった!

ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね  アクアマリン 4

ISSIKIの文字、武器にもしっかり書かれていますよ~

ビビオペファンの間ではデコマス発表時にも『このクオリティで出るんかい!』と期待半分、不安半分という感じでしたよね~。だけどクオリティも良かったのに、なぜだか発売後に話題には挙がらなかったのが悲しいところでした・・・。

また、このフィギュアの原型師である”グリズリーパンダ氏”が作られたフィギュアはどれもフェチズムをよく捉えた作品が多いので、是非ご覧いただければと思います。

ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね  アクアマリン 5

最後は後ろもアップで

素敵なあかねちゃんフィギュアをお譲りいただきまして有難うございました♪


たいむましんでは様々な作品のフィギュアの買取をさせて頂いております。

詳しくはフィギュアの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー
ご依頼地域栃木県足利市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP