【買取実績】コトブキヤ「ダージリン ココス制服ver.」

公開日:

ココスで展開された「COCO’S×ガールズ&パンツァー ココス道極めます!!キャンペーン」でお披露目されたコトブキヤ「ダージリン ココス制服ver.」と「アンチョビ ココス制服ver.」をあわせてお譲りいただきました!

「COCO’S×ガールズ&パンツァー ココス道極めます!!キャンペーン」は2018年1月に開催されたコラボキャンペーンで、キャンペーン時には買取させて頂いたフィギュアの限定ver.が抽選でプレゼントされていました。

 

第1弾でプレゼントされたのが「ダージリン ココス制服ver.」。
エプロンと頭部のリボンに聖グロリアーナ女学院の校章と同じライトブルーがあしらわれています。

第2弾でプレゼントされていたのが「アンチョビ ココス制服ver.」でした。
こちらの腰の部分にもアンツィオ高校の校章にあるグリーンを意識したリボンが配置されています。

どちらのモデルも制服の監修はコラボ元のココスさんが担当、フィギュアのポーズは最終章の総作画監督である杉本功氏が監修されているのでクオリティは折り紙付きです。

 


たいむましんでは、各種美少女フィギュアの買い取りをさせて頂いております。
詳しくは美少女フィギュア/スケールフィギュアの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー近年のアニメ美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域茨城県つくば市
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP