フィギュア セイバー・リリィ 全て遠き理想郷

純白の騎士姫、セイバー・リリィ。こちらは2009年の9月にグッドスマイルカンパニーさんから発売されたフィギュアです。

RIMG0018

Fate/unlimited codes」から騎士王セイバーのもうひとつの姿セイバー・リリィ。

美しいの一言です。背中や脇が大きく露出しているのが特徴です。

ノーマルセイバーは後ろ髪をお団子でまとめていますが、このセイバー・リリィはポニーテールなんですよねぇ。

こちらのフィギュアは大人気商品の為2012年の1月に再販されました。

再販されてもなお、高額な値段で取引をされる商品です。

しかし、やはり再販Ver.より初版Ver.の方が高値です。

マニアとしてはやっぱり初版を手に入れたいですもん。今回は! なんと! 初版です! しかも未開封! 

ですので、このお値段も強気です。再販Ver.でも10,000円で買取を行っております。

初版と再版どうやって見分けるのかは、箱の後ろのデザインが微妙に違うんですよー。

たいむましんは再販された商品でも再販したからといって安易に安値をつけたりしません!ご安心を!

商品カテゴリー

【アニメその他】アニメ全般

ご依頼地域

東京都

買取価格

13,000円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2015年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP