【買取実績】FREEing「IS バニー化計画」フィギュア 他

公開日:

FREEing企画制作、グッドスマイルカンパニー販売の「IS<インフィニット・ストラトス>」のフィギュアをまとめてお譲りいただきました。


FREEingでバニーと言えばコレ!
実際の布繊維で作られている特許技術の網タイツ(*´ω`*)
今までのフィギュアは樹脂製の網や、それこそプリントで再現していたのを
FREEingでは繊維を用いて再現しているので艶めかしさが違うんです!


2016年のIS<インフィニット・ストラトス>バニー化計画で発売になった立ち姿のモデル。
メインキャラ7人分が発売されました。

パッケージ裏はこんな感じ。

 

こちらは同じバニーver.でも2014年に発売になったモデル。
2014年に「セシリア・オルコット」、2015年に「ラウラ・ボーデヴィッヒ」がそれぞれ発売されました。そのため2016年に発売したモデルではこの2名だけは2ndの表記が入ってます。

 


バニーver.以外にはこちらのモデルをお譲りいただきました。
「シャルロット・デュノア プードルVer.」
「凰鈴音 猫Ver.」
「更識楯無 猫Ver.」
どれも2015年頃に発売されたモデルになります。


パッケージの裏はこんな感じ(*´ω`*)

作品やメーカーでまとまっている場合にはプラス査定させて頂く場合もございますので、一度ご相談ください。


たいむましんでは、各種美少女フィギュアの買い取りをさせて頂いております。
詳しくは美少女フィギュア/スケールフィギュアの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー 美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域 茨城県水戸市
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP