【買取実績】80年代少女漫画雑誌「りぼんオリジナル」

公開日:


1983年~1986年発行の集英社の『りぼんオリジナル』を宅配買取にてお譲りいただきました。どうも有難うざいました。
今回、絵本作家の「おーなり由子先生」の表紙に初めて気が付きました。ちなみに1982年秋の号『路地裏の風景』が漫画家としてのデビューなんですね。
ちなみに「さくらももこ先生」のデビュー作『教えてやるんだありがたく思え!』は 1984年冬号の掲載でした。
ここで、さくらももこ先生の執筆履歴をしばらく眺めていたのですが、漫画全集を是非発売してほしいですね。全集の発売には厳しいご時世ですが、ぜひ実現してほしいなと思います。
--------------------------
たいむましんでは、昔の少女マンガ雑誌を買取致します。
詳しくは、たいむましんの少女漫画雑誌買取のページを是非ご覧ください。
ご相談は、
WEBフォーム
かんたんLINE査定
・フリーダイヤル(TEL:0120-776-700)よりお気軽にご相談下さい。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

商品カテゴリー 少女漫画/付録
ご依頼地域 新潟県新潟市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP