陸奥A子 付録

1970~1980年代を代表する陸奥A子さんの作品。

DSCF7975

独特な絵のタッチで一目でA子先生の作品だ!と見抜く事が出来ます。

当時の少女漫画の中では一際恋愛漫画にキラキラしていたA子先生の作品は「おとめちっく作品と呼ばれていたそうです。

普段のイラストはシュッ!スラ~としたモデル並みの体系をしているキャラクターもちょっと遊んだ絵になると顔が横広になってまた可愛らしいイラストになるんです。

現在の付録では何ともおしゃれにポーチだとか、アクセサリーなどですが、当時の付録は収納ボックスにしても紙製組立式で工作の楽しさがあり、今では少なくなった紙製の付録なんかも懐かしいです。

こちらは一度組み立ててしまったとのことで、少々傷んでいる所もありますが、破れは無く再度組立には何の問題もございません。

一度使用済みの物でもパーツが揃っていればお値段は少々下がってしまいますが、たいむましんでは買い取りは可能です!ぜひ、少女漫画の付録はたいむましんへご相談下さい。

1点1点作者を見極め買い取りさせて頂きます。

商品カテゴリー

少女漫画/付録

買取価格

1,600円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2015年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP