カードキャプターさくら DVD全18巻セット等を石川県金沢市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日:

カードキャプターさくら DVDボックス等
石川県金沢市のお客様より『カードキャプターさくら 初回版 BOX付き全18巻セット』や、『劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード」に加えて、『知世の活躍ビデオ日記』などアニメ作品のDVDを多数を宅配買取りいたしました。どうもありがとうございました。

写真ではわからないと思うのですが、この他にも今回の買取事例では近年のアニメDVDなど多数の映像作品を買い取っております。

カードキャプターさくら DVDボックス等 2

 

が、原作者CLAMP先生による描き下ろしさくらちゃんイラストが気になりましたので、今回は少しジャケット絵を見ていきたいと思います。

カードキャプターさくら DVD 1巻~4巻
まず1巻から4巻はこんな感じでした。よくフィギュア化されているウォーティ(水)封印時のコスチュームイラストの太もももたまりませんが、個人的には3巻のチョコレートカラーでケロちゃんとお揃いなのが可愛くて大好きですね~。

 

カードキャプターさくら DVD 5,6巻
5巻は和装のさくらちゃんがお出迎え。背景の桜も相まって元気で可愛らしい印象を受けます。さくらちゃんが大人びた衣装を着てると、お母さんの撫子さんも思い出されちゃいます。なんだかお父さん気分です。

 

カードキャプターさくら 劇場版 劇場版2 封印されたカード
続いては対象的な印象の劇場版ジャケット。背景の色の印象からか光と闇というか、陰と陽という感じがいたします。(対照的だからといって、劇場版の内容は関連性があるわけではないんですけどね!)

1作目のジャケットは普段の天真爛漫なさくらちゃんとケロちゃんコンビ!なんて印象を受けますが、2作品目の封印されたカードのジャケットイラストはなんだかシリアス。さくらちゃんとファンのしばしの別れを予期させるようなイラストです・・・。

この映画の後のさくらと小狼の2人がどうなってしまうのか気になっていた身としては、クリアカード編が連載開始されて嬉しい限り♪素敵なアイテムをお譲りいただきまして有難うございました。


たいむましんでは、カードキャプターさくらの買い取りをさせて頂いております。
詳しくは近年のアニメグッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー少女漫画/付録近年のアニメ('00年代~)近年のアニメ
ご依頼地域石川県金沢市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP