新潟県のお客様からボドゲをまとめてお譲り頂きました。

公開日:

新潟県のお客様から「のびのびTRPGホラー」など、ボードゲームをまとめてお譲り頂きました。

2017年のゲームマーケット大賞受賞作の「8ビットモックアップ 第2版」、木皿儀隼一氏とカナイセイジ氏による1BOXで5種類のゲームが楽しめる「プリンセスワンダー」。

珍しいところではフランスのメーカーによる和風ボドゲ「神奈川沖浪裏 KANAGAWA」や楽々亭さんの「おつかみさま」なども買取させて頂きました。
(ちなみに、神奈川沖浪裏は富嶽三十六景の1枚)

この度は大切なコレクションをお譲り頂きましてありがとうございました。


たいむましんでは、ボードゲームの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはボードゲームの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー ボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域 新潟県
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP