【買取実績】ボードゲーム『D&D THE LEGEND of DRIZZT』

公開日:

ダンジョンズ&ドラゴンズ レジェンド・オブ・ドリッズト

D&D THE LEGEND of DRIZZT

ダンジョンズ&ドラゴンズのボードゲーム『レジェンド・オブ・ドリッズト』をお譲りいただきました。たいむましんにお任せいただきありがとうございます。

皆さんお馴染み”TRPGの金字塔”こと、ダンジョンズ&ドラゴンズ(※以下D&D)のボードゲーム版になります。ボードゲームでは3作目にあたるこの作品では、主役になるのは小説『ダークエルフ物語』の主人公でもあるドリッズト・ドゥアーデンになっています。

D&D THE LEGEND of DRIZZT

ファンはコンポーネント塗装をしたりして、さらにD&Dの世界観を表現していて見るたびに感動します。TRPGの要素もありらんだむダンジョン生成なので何度でも挑戦が出来るのと、ゲームマスターが必要ないのでワイワイ遊ぶにもちょうどよいボリュームでバランスのいいボードゲームになっています。

重厚なストーリーと歴史の深さがあり、D&Dがまるで近くにある世界かのような錯覚に陥るようでファンが多いのも納得です。D&D自体がジャンル的にボードゲームに包括されますが、こうして実際にボードゲームでもプレイできると思うと感慨深い気持ちにもなります。

昨今ではマジックザギャザリングともコラボしていますし、TRPGのD&Dをプレイする人が増えたら嬉しいです。


たいむましんではボードゲームをはじめD&Dの買取を行っています。
ウォーゲーム・TRPG・D&D・同人ゲームなどアナログゲーム全般を専門スタッフが査定いたします。
引っ越しで手放さなくてはならない、アイテム整理の際など、お気軽にご相談くださいませ。

↓写真を送るだけの簡単LINE査定はこちら↓

LINE

↓電話でのご相談はこちらから↓

↓たいむましんのボードゲームページはこちらから↓

ボードゲームページ リンク

商品カテゴリーボードゲーム・同人ゲームTRPG・ゲームブック
ご依頼地域東京都八王子市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP