クトゥルフ神話TRPGサプリメント 黄昏の天使などを千葉県松戸市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日:

多数のTRPGアイテム 買取 2

千葉県松戸市のお客様よりクトゥルフ神話TRPG関連アイテムを出張買取にてお売りくださりました。有難うございました。

TRPG 黄昏の天使
初期のクトゥルフ神話TRPGを支えてきた”有坂純”が制作した名作である『黄昏の天使』が!!旧版クトゥルフの中でもお目にかかることが少ないアイテムですね~。(中身を読めるとは、ワクワクします!(*゚▽゚))

現代では海外のTRPGを翻訳した物が多いので、「純日本製のサプリメントが欲しい!」なんて方におすすめなんですが、いかんせん流通数が少なく現状では手を出しにくいアイテムなのです…。(復刊してほしいという声も聞きますし、個人的には復刊されることを期待しています。)

TRPG 黄昏の天使 冊子

シナリオの書かれたゲームブックが2冊、資料集が1冊

箱の中身を開けてみますとこんな感じでした。本の内容が気になりましたので目次だけ撮影してご紹介します。

TRPG 黄昏の天使 目次

ゲームブック1,2の目次

8つのシナリオが収録されているようです。なんだか呪文の項目もやたら多くて、遊ぶとなると帰ってくる頃にはプレイヤーキャラクターのクトゥルフ神話技能が爆上がりしそうですね。

続きまして資料集には物騒な項目が見え隠れしています。

TRPG 黄昏の天使 資料

弾薬の価格

44口径オートマグとか、ダーティ○リー4を思い出してしまいます。拳銃技能に振ったキャラ作成も捗りそうです。(その技能が役に立つのかは別のお話なのですが。)

続きましてこちらは『ニャルラトテップの仮面』になります。

ニャルラトホテプの仮面
以前買い取りでお見かけしましたね~。(実績紹介:クトゥルフの呼び声 ニャルラトテップの仮面)今回は帯も付属しての買取となりました。箱を開けて見ました。

ニャルラトホテプの仮面 冊子

冊子だけで5冊

第1章はニューヨーク、続いてロンドン、カイロ、ケニア、上海と世界を股にかけるシナリオなんでしょうね~。キャラクター作成時には英語技能が必須なのではないでしょうか。

また別の冊子と紙が付属していました。

ニャルラトホテプの仮面 手がかり
こちらはゲームで遊ぶ際に使うキーパーの手引きになっています。その他の内容はと言いますと、TRPGを遊ぶ際にキーパーが示してくれる資料などが載っています。

大変貴重なTRPG 関連アイテムをお譲りいただきましてどうも有難うございました。


弊社では様々なTRPG関連のアイテムの宅配買取出張買取を行っております。詳しい買取の流れは宅配買取出張買取のページからご覧ください。

メールでのお見積りの相談はメール買取りフォームから。
写真を送るだけの簡単な査定希望の方はライン査定の案内ページから。(返信時間平日10~17時/受付は年中無休
お電話での見積もりをご希望の方はフリーダイヤル:0120-776-700(受付時間10-20時/年中無休)から承っております。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!


商品カテゴリーTRPG・ゲームブック
ご依頼地域千葉県松戸市
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP