マーベル展限定含むマーベルグッズを奈良県生駒市のお客様よりお譲りいただきました

公開日:

RIMG0009

奈良県生駒市のお客様より2018年12月15日~2019年2月17日まで開催されていたマーベル展限定を含むマーベルグッズなど多数宅配にてお送りいただきましたのでご紹介します。

RIMG0011

こちらはマーベル展大阪会場限定ガーディアンズオブギャラクシーのペンケースです。全国6会場で開催されたマーベル展ですが、会場限定グッズも多数販売されています。お尋ね者ではありますが、ヒーローらしいレッドカラーでインパクトあります。

RIMG0012

ワンパンマン作画の村田雄介氏がマーベル展のために描き下ろしたアイアンマンイラストのグッズです。かっこいい…!!「アイアンマン」ってだけでもかっこいいのに村田氏との相乗効果で更に迫力のあるデザインに。

RIMG0013こちらはユニバーサル・スタジオ・ジャパンで販売されていたスパイダーマンの扇子です。

扇子って一個持っていると便利ですよね。軽くて使いやすいですよ!USJであおぐも良し。普段遣いも良し。お祭りに持っていくも良し。赤い浴衣に青い帯でスパイダーマン風の装いもではないでしょうか。

 

たいむましんではマーベルグッズを買取しています。ご相談は 買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!

ライン査定も行っております!詳しくはこちらから

商品カテゴリー 近年のアニメ('00年代~)アメコミ・アメトイ
ご依頼地域 奈良県生駒市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP