X-ファイルのTシャツ多数を沖縄県那覇市のお客様からお売りいただきました。

公開日:

X-ファイル Tシャツ
こんにちは、たいむましん買取スタッフです。

本日は沖縄県那覇市のお客様から宅配にて買取りしました『X-ファイル』のTシャツ(ジャンパーもありましたがここでは割愛)をご紹介いたします。(普段の買取では、なかなか見かけないレアなアイテムですので、カテゴリ分けに悩んでしまいしました。(-.-;))

Xファイルというのはざっくり紹介しますと、超常現象を調べるFBI捜査官2人のSFドラマなんです。

X-ファイル Tシャツ 2
主人公の”モルダー捜査官”と相棒の”スカリー捜査官”が印象的なデザインですね。

なんだかグッスマから発売されたモルダーのフィギュアスカリーのフィギュアを思い出しちゃいます。

自分が見ていたころもXファイルといえばこの2人って印象でしたけど、モルダーのほうが見切れててちょっと悲しい・・・。

続いては立体的なデザインのこちら。

X-ファイル Tシャツ 3
下のロゴがなければ少し分かりづらいかもしれないですが、こちらもXファイルのTシャツになります。プリントには劣化が見受けられず比較的綺麗な印象です。

風景と構図が印象的な1枚もありました。

X-ファイル Tシャツ 4
ロゴよりも道路にモルダー捜査官のような影が映っていて、思わず着てみたくなってしまいますね。

思い入れのある大切なアイテムをお譲りいただきまして、有難うございました。


たいむましんでは、アメコミ、海外作品の関連グッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはアメコミ、海外作品の関連グッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリーアメコミ・アメトイ
ご依頼地域沖縄県那覇市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP