タカラ バットマン リアルアクションフィギュア 「バットマン・リターンズ 」

2 (147)

先日のこととなりますが、“タカラ バットマン リアルアクションフィギュア 「バットマン・リターンズ 」”を買取しました。

 

鬼才、ティム・バートン監督がメガホンを取った2作目のバットマン映画。

 

バットマンと対立するスーパーヴィランの一人、オズワルド・コブルポットことペンギンとの暗闘を描いた名作ですね。

 

キャットウーマンとの共闘も描かれ、一作目よりもさらにダークになったティム・バートン版ゴッサムシティの雰囲気が最高でした。

 

オズワルド・コブルポットと言えば新作ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』でも重要な役どころを占め、若きブルース・ウェイン、ジェームズ・ゴードンらと時に対立し、時に協力し、暗黒街ゴッサムを彩っています。

 

バットマンを始め、アメコミ関連のアイテムのご整理の際は是非ともたいむましんまでご連絡ください。

バットマンを始めとしたアメコミ関連の価格表はこちらです。

商品カテゴリー

【アニメその他】海外アニメ

ご依頼地域

新潟県

買取価格

800円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP