【買取実績】「アベンジャーズ DXフィギュアセット」国内未発売

公開日:


今回お譲り頂いたのは、2018年に公開された映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』公開時にアメリカのディズニーストアで限定販売されていたフィギュアセットになります。


フィギュアのサイズは約10cm、机の上やディスプレイ周りに飾るのにはちょうどいいサイズ感ではありますが、パッケージの段階でしっかりと配置されているので、パッケージのままで飾っておいてもいい感じです。


パッケージの両側面には映画の真の主人公と言われているサノスのイラストが入ってます。

国内での正式販売はされていなかったので、現在出回っているものは輸入されたものになりますが、この手の輸入物のブリスターパック商品は結構潰れてしまっていたりする時が多いのですが、今回お譲り頂いたのは潰れのない状態の良いものでした。

 


たいむましんでは、アメコミやアメトイグッズを買い取りをさせて頂いております。
詳しくはアメコミ・アメトイの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー アメコミ・アメトイアメトイ ホットトイズ買取価格表
ご依頼地域 静岡県浜松市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP