【買取実績】ドリフターズ『飛べ!孫悟空』

公開日:


ニンニキニキニキ…♪のフレーズが出てきた貴方!、同世代ですね、懐かしいですね!
ドリフターズが声をあてた「飛べ!孫悟空」。1977年~1979年に放送されました。
人形はポピー製です。顔はもちろんドリフターズの各メンバーです。三蔵法師はもちろん、長さん(いかりや長介)。見るからに口煩そうなお坊さんですよね(笑)。
なお原作の『西遊記』では玄奘三蔵を含む一行は4人構成のため、カトちゃん(加藤茶)が「カトウ」としてオリジナルキャラクターで演じられました。
ちなみに、主題歌はピンクレディーです(スーパーモンキー孫悟空)。先のドリフの挿入歌(ゴー・ウェスト)とともに、どちらも憶えている!という方も多いのではないでしょうか。ちなみに、ヴィレッジ・ピープルのゴー・ウェストは1979年ですから、念の為(苦笑)。
---------
コレクター様大歓迎!!
たいむませんでは、レトロフィギュア、昔のフィギュアを買取致します。
詳しくは、たいむましんのレトロフィギュア買取のページを是非ご覧ください。
ご相談は、
WEBフォーム
かんたんLINE査定
・フリーダイヤル(TEL:0120-776-700)よりお気軽にご相談下さい。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

商品カテゴリーレトロフィギュア
ご依頼地域神奈川県横浜市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP