あしたのジョー40周年記念商品 矢吹丈 泪橋編 (回天堂版)のフィギュアを群馬県館林市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日:

あしたのジョー 40周年記念商品 矢吹丈

群馬県館林市のお客様より「あしたのジョー40周年記念商品の矢吹丈 泪橋編 1/6 回天堂のフィギュア」を含むフィギュア数点を宅配にて買取らせていただきました。有難うございました。

昨年はあしたのジョー連載開始から50周年ということで、あしたのジョー展が東京ソラマチで開催されたり、原作を再構成した『劇場版 あしたのジョー2』がリマスターされ、4K ULTRA HDで発売されるといった展開を見せていましたね。

あしたのジョー 40周年記念商品 矢吹丈 1/6
こちらは40周年を記念して、2009年12月に回転堂より発売されたものになります。丈の完成見本もさることながら、丈を迎えに来たサチがちょこんと座っているのも愛らしいですね。

またこちらの矢吹丈のフィギュアには宮沢模型限定版もあるんですが、そちらはカラーリングが茶色みがかかっていて渋い感じなんですよね。

今回お譲りいただきましたフィギュアは以下のように未開封品でしたので、開封して中身をお見せできないことが残念です。

あしたのジョー 40周年記念商品 矢吹丈 1/6 未開封
今後もし、有り難いことに開封品にお目にかかる機会がございましたら、ぜひとも、ちばてつや先生のイラストがそのまま再現されたかのような本フィギュアを紹介させていただきたいと思います。

 

たいむましんでは今回買い取りさせていただきましたフィギュアのように多くの作品のフィギュアの高価買取を行っております。

メールでのご相談希望の方はメール買取お問い合わせフォームより。
LINEでのご相談希望の方はライン査定案内ページより。
お電話でのご相談希望の方はフリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)より。

こんなアイテムでも売れるのかな?という方もご安心下さい。弊店ではレトロなアイテムの買取実績も多数ございます。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

商品カテゴリー フィギュア 買取レトロフィギュア
ご依頼地域 群馬県館林市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP