暗黒の金曜日 株取引ゲーム を福島県郡山市のお客様からお売りいただきました!

公開日:

先日、KOSMOSの「暗黒の金曜日」を宅配買取にてお譲り頂きました。有難うございました。

u244097056.1

あの「フリードマン・フリーゼ」が作ったゲームと言われたら、面白くないわけがない!

内容は、タイトルそのまま。株が大暴落する前に、うまく売り抜けて利益を上げるゲームです。

ゲームが進むにつれて、徐々に値下がり要因が増え続ける株と、少しずつ上がり続ける銀の価値。

プレイヤーは、タイミングよく株を売買し、その資金で銀を購入し、資産を増やすのが目的です。

市場の状況を見極めないと、最終的には借金だけが残る結果に。

「ちょっと株に興味があるな~」「株でひと儲けしちゃおうかしら」と考えているかたは、

まずはこのゲームで肩慣らしをしてみてはいかがでしょう。

「ゲームだから損しても痛くも恐くもない!」と思うのか、

「これ現実なら大損だわ…」と思うのか、

フリードマン・フリーゼらしい、癖のあるゲームです。

 外箱のデザインがブルベア(多分そうなんだと思ったけど…)なのも、

センスがよくて痺れちゃいます。

u244097056.3


たいむましんでは、ボードゲームの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはボードゲームの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 
商品カテゴリーボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域福島県郡山市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP