四天王などボードゲーム数点を群馬県太田市のお客様からお譲りいただきました!

公開日:

01 (8)

こんにちは、たいむましんスタッフです。先日、宅配買取りにてボードゲームの『四天王』をお譲りいただきましたのでご紹介いたします。

プレイヤーは徳川家康に仕えた四天王、本田忠勝、井伊直政、榊原康政、酒井忠次の武将から一人を選び、徳川家において最も地位の高い重臣となることを目指します。カードを使って日本の各地方へ自分のタイルを配置することで「陣取り」を行っていきます。

やはり武将が絡むゲームは陣取り合戦が醍醐味の作品が多いのでしょうね~。お譲りいただきましてまっことにありがとうございました。

たいむましんでは各種ボードゲーム、アナログゲームを高価買取しております。
詳しくはたいむましんのボードゲーム買取価格表を御覧ください。
ご相談は
買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!

商品カテゴリーボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域群馬県太田市
買取価格2000円
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP