『鋼鉄と火薬』含むボードゲーム数点を東京都板橋区のお客様からお売り頂きました!

公開日:

2 (2)

こんにちは~、たいむましんスタッフです。宅配買取りにて『鋼鉄と火薬』などボードゲーム数点をお譲りいただきました。どうも有難うございました。

『鋼鉄と火薬』の遊び方の説明をいたしますと、まずプレイヤーはハッカー連盟のチームリーダーとなり、互いに対してハッキングを試みます。

攻撃・防御・増設・保全の各コマンドをバランスよく実行し、得点を稼ぐのがゲームの目的です。

鉄鋼、火薬、戦車、なんて言葉に興味をそそられるなんてそこの貴方!ぜひ遊んでみてはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ

たいむましんでは各種ボードゲーム、アナログゲームを高価買取しております。
詳しくはたいむましんのボードゲーム買取価格表を御覧ください。
ご相談は
買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!

商品カテゴリー ボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域 東京都板橋区
買取価格 800円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP